後輪ハブを左右から挟み込んで固定する!メンテナンス時にも大活躍!リアハブ固定型自転車スタンド 

●最も一般的な後輪ハブ軸を左右から挟み込んで持ち上げ、
 自立させるタイプのスタンドです。

●本体は鉄でできているとは思えない程しなやかで、
 その弾力性を活かしてがっちりと後輪ハブを挟みます。

●両サイドがクリックレバータイプのカップリングでどこにあわせても
 切り欠きにあわせてしっかりと合う様になってます。

※初期状態ではカップリングの間の長さは広めで製造されております。
手で両方から締めてもらえればフィット致しますので不良品ではございません。

商品詳細

サイズサイズ
縦:42cmx横34cm
注意事項<必ずお読み下さい>

※1ケース(20個)のみの販売となります。
※商品はモニターによって色合いが異なって見える場合があります。
※万全を期しておりますが、多少の傷・汚れ等は御了承下さい。
※輸入品の為予告なくパッケージや仕様が多少変更される場合があります。
※交換・返品は初期不良のみの対応となっております。
※商品到着時には必ず検品をお願い致します。

※本製品を20点(1ケース)以上ご購入、尚且つその他商品を別途お買い求め頂いたお客様で
 合計金額が30000円以下の場合は梱包サイズの都合上別途送料が必要となります。
 また、北海道地域への配送料に関しましては商品の総額に関係なく一律1個口1300円送料が必要となります。
 その際、送料を加算いたしますので、ご了承ください。


内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

20点(1ケース)

品番:82989
参考上代 オープン
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。